前へ 次へ
1ページ(会場の様子) 2ページ(子供太鼓の入場) 3ページ(太鼓台の入場) 4ページ(かきくらべ)

大人太鼓の前に、御船がやってきています!

江之元八幡丸



まずは江之元八幡丸(えのもとはちまんまる)が入場して来ました。
独特の唄を歌いながらの運行の様子をぜひ動画でご覧下さい。

 運行  入場

ここから大人サイズの太鼓台がどんどん入場してきます!!

天領 大町太鼓台





豊岡地区の厳島神社に奉納している太鼓台です。
いや〜〜お客さんも多いしカメラマンも多い!


龍若 豊田太鼓台





こちらは豊岡地区の野田八幡大神社へ奉納している豊田太鼓台です。
全ての太鼓台には実行委員会と某有名製紙会社より御花が贈呈されました。



翔龍 寒川中部太鼓台



こちらは寒川地区の石戸八幡神社へ奉納している寒川中部太鼓台です。
こちらも美女から御花が手渡されます。



おっと入場で差上げましたよ!!





暁 東寒川太鼓台





東寒川太鼓台も寒川地区の石戸八幡神社へ奉納しています。
ソーリャーソリャー!と御花に御礼をしています。



白虎 寒川西部太鼓台





寒川西部太鼓台も寒川地区の石戸八幡神社へ奉納しています。
こちらはトラ・トラ・トラじゃな〜!カッコイイ!!



宮西西村太鼓台





宮西西村太鼓台は豊岡地区の厳島神社へ奉納しています。
締めが大き過ぎて名札が隠れてますね。



長田太鼓台





最後は豊岡地区の野田八幡大神社へ奉納している長田太鼓台です。
大会本部前で気合の入った長田太鼓台はしっかり差上げました。



勢揃いしました



これはすごい!人であふれかえりました。
いよいよかきくらべが始まります。



前へ 次へ
1ページ(会場の様子) 2ページ(子供太鼓の入場) 3ページ(太鼓台の入場) 4ページ(かきくらべ)